FC2ブログ

金子仁志 RMAプロジェクト 違法性はないのか? - 目標は月収20万 ネットで副業

金子仁志 RMAプロジェクト 違法性はないのか?

こんばんは、クマです。

アフィリエイト初めてから、

文章力が要求されたり、

アイディアを要求される場面って凄く多いと
思います。

僕が一番最初に始めたのが〝物販アフィリエイト〟

物販アフィリエイトと言えば、

・成果型報酬

・報酬単価が高い


というメリットがあります。


デメリットは

・SEO対策が必要

・ASP審査に通らないといけない

・記事を作るアイディアとノウハウが必要

・文章を作らないといけない。


ちょっと、難易度高いようにも見えますが、

アフィリエイトの基本は〝物販アフィリエイト〟と言われています。

ですが、これらの全てのデメリットを覆す教材が最近出来ました。

物販アフィリエイトの魅力は

報酬単価が高いという点があります。 
一つ物が売れたとすれば、1000円とかがザラです。

物販アフィリエイトと言えば、

100人に1人がアフィリリンクから購入するって言うデータがあります。
100分の1ですね。

もし、商品単価が1000円で
アクセスが5000人居るとします。

んで、
5000人 ÷ 100 = 50人 

およそ50人がアフィリリンクから商品を買います。


1000円 × 50人 = 50000円 くらいの報酬になります

物販アフィリエイトって、一日当たりのアクセスが5000人もいるとすれば

月収は 5万 × 30日 = 150万くらいの 報酬になります。


結構おいしいビジネスなんですよね。


だいたい、一日のアクセスが1000人越えれば
優雅な暮らしが出来そうですね。


金子仁志 RAMプロジェクト とは?



RMAプロジェクト



RMAプロジェクト 詳細はこちら


文章が書けない・・・。なかなか掘り下げた内容が書けない・・・。

キーワード戦略って何・・・。 集客がなかなか出来ない・・・。


「RAMプロジェクト」でダメならもう諦めても良いかと思います。

今までの物販教材でこのRAMプロジェクトは最高評価をしても良い
内容だと思います。

ただ、このノウハウを使えば初心者でも〝簡単〟に
専門的〟な文章が作れます。


なぜ、専門的な文章が良いのか?


Googleは基本、役に立つ情報を上位に引っかかるよう
アルゴリズムが決められており、

役に立たない情報は上位に引っかからないように
なっています。


専門的〟な文章は、グーグル側から見れば
ありがたい存在。

いわば、検索エンジンの質を向上させてもらえるコンテンツ
なので高く評価をされます。


なぜ、初心者でも簡単に〝専門的な〟コンテンツを作れるのか?

別にこの教材自体、ツールでもありませんし、自分の力でコンテンツを
作る努力は必要です。

でも、スマホさえあれば、

スマホのとあるアプリを使って、〝書物〟を引用としてコピペ
します。


書物に書いてある、文章の質はインターネットでは拾える内容では
ないため〝専門性〟に優れた特性があります。

そりゃあそっすよね、

どっかの教授が書かれた本もあれば、

どっかの業界のプロが書いた本もあるし、




専門者が経験を元に書かれた書物って
その手のプロなので〝専門的〟であるのは
当たり前です。




しかし、勝手に人の文章を引用することは著作権侵害なのではないか?

って言う疑問が残りますよね。


著作権侵害だろって・・・・。


僕がハッキリ回答してあげましょう!


「ハイ、違法ですよ!(そのまんま使えば・・・) 立派な著作権侵害です!」 

「下手したら訴えられるのではないだろうか?」って?

⇒ そりゃあ、訴えられる可能性もありますねw 残念ながら事実ですがなにか?


けど、コピペしてそのまんま使ったらの話です。

コピペしたり、リライトしたりして使うとそりゃあ、著作権侵害として何か言われるかもしれない。



その前に

その前に、

〝正しく著作権を理解しませんか?〟



著作権はあくまで表現的や文章そのものを保護するだけの
プロテクター〟のようなもの。

アイディアやスタンスには著作権の〝プロテクター〟がかかりません。

例えばなんですが、

別に〝リライト〟をしろって訳でもありません。

嫌なら、自分の表現や体言を表せば良い!



コピペして公開して初めて著作権違法
なわけなので、

自分で文章を編集すれば、

決して〝違法性〟なんてありません!

自分の意見や自分の言葉、
その事実に対しての、自分なりの文章を作れば
まったく〝合法〟だと言える文章が出来ます。


しかも、RAMプロジェクトの販売者は
当然〝合法〟だと言える文章作りを目的とした教材で
違法することを目的としているわけではありません。
その点は安心して実践出来るはずです。


「てか、本気で売れる記事を書きたいならもっと〝専門的〟に書け」

「もっと、かしこく生きろ! もっと、強かに生きろ! 法律に騙されるな!」

きっと、販売者にとっての願いは

もっと、正しい〝著作権〟の理解をして、
自分だけの〝著作権〟を持ったコンテンツ作りに励んで欲しい

と思っているはずです。

僕は決して嘘は言っていません。
心配でしたら、Google先生に〝著作権〟について調べて
僕の言っていることを信じて欲しいと思います。

それと、ここのサイトも参考になるので是非観てもらいたいです。
http://macwin.info/web/web-tyosaku.html


ノウハウでは、

引用の使い方とコピペ分の使う要領について丁寧な説明があるので
問題なく使えると思います。



この教材なら
自分だけのオリジナルで、自分だけの文章で、
物販アフィリエイトを確立すること可能なはずです。


SEO問題をどうやって・・・。



やはり、気になるのが検索順位で上位に食い込めるのか?

ここが、集客の〝〟になるのは言うまでもありませんね。

けど、SEOって結局答えは1つではありません、

自分だけの〝オンリーワン〟が個性の頭角を表し、
サイトに〝パワー〟が宿ります。

この教材では

ここではよく言うキーワード戦略に加えて
、動画で集客効果を狙った手法を使います。


そう〝YouTube〟を使ってYouTubeからの
アクセスを狙います。


ただ、残念なのがこのノウハウには動画の作り方が
まだちょっと説明を省いてしまっているので、僕が
特典として、動画の作り方を用意します。

ただ、サイトのためだけの独自の動画を用意して
サイトのユーザーの目を引くといった演出部分では
このノウハウでとても勉強になるかと思います。


動画を用意することでサイトの、滞在時間が増加します。
動画が見終わるまでの時間がサイトへのSEO効果を発生する
システムです。

なるほどな^^ 動画の貼ってあるサイトは基本〝パワー〟が
宿りやすい構成に構築する手法かと思いました。


そして、初心者が稼げるように手配したアイテムがあります。

それが、〝マジックテンプレート〟というもの。

マジックテンプレートとは?



従来のテンプレートというのはパソコン向けに見やすかったり、
快適な操作が出来るようなテンプレートで、特に物販アフィリエイトでは
テンプレートの好き好みで実践する人ばかりでした。

そう、〝パソコン〟向けのテンプレート重視で。

RAMプロジェクトだと、専属のマジックテンプレートを使った方法で稼げるように
なっています。
パソコンだけでなくスマホユーザーにとって見やすい快適な環境を作るのが
マジックテンプレートの特徴です。


パソコン・スマホユーザーどっちでも観てもらえるサイト出来るように加工された
テンプレートなんだなぁって印象を持ちました。

いわゆる、〝二刀流〟テンプレート

(パソコン・スマホどっちの属性も拾えるのでかけてみました・・・。)


そして、1カラムのテンプレートで他のページに誘導しやすい仕様となっています。




ランキング形式にしたり、表でまとめてあげたりして、
自分が紹介している物販をランキング化することで
効果的に〝購買意欲〟をくすぐるサイト作りに適した
テンプレートとなっているのがわかるかと思います。



金子仁志 RAMプロジェクト その内容に迫る!



なぜ、専属のテンプレートが最初から用意されているのか?
そこには、初心者がやらかすミスや失敗を最初から
出来上がったテンプレートで手軽に実践出来るように
、無駄な時間をなくすように作っているという当たりから
好印象に思いました。

ASPの選び方


asp 選び方2


コンテンツの並べ方


視覚的




売れるコンテンツの書き方


売れる記事の書き方




書籍の選び方


外資 企業




記事の外注の仕方


関係図




「記事の外注」はともかくとして、

「ASP選び」

どんな基準でどんな商品を選ぶのかが物販アフィリ
の一つのポイントとなるので、ここがあるのはありがたい
ですね。 ただあくまで目安です。


「売れる記事の書き方」

これはあくまで目安となる書き方と
構成になるので〝感覚〟を磨く訓練が必要なのだと
思います。
それまでの辛抱ですが、〝感覚〟磨けばたやすいです。

「売れるコンテンツの書き方」

ここは都合上カットで。
ただ、モザイクかかっているけどホームページ
で選ばすと人って格段にモチベーションが上がる
ってデーターがあるんだって。

「書籍の選び方」さて、〝専門的〟に書くためには良い書籍を見つけないと
いけません。
ネットでも見つけることは出来るけど、中古の古本屋でも見つける
ことが可能性に繋がるので参考になると思います。


総括



ジャンル: 物販アフィリエイト

手法: 

マジックテンプレートでスマホ属性にも強いのが特徴。 リアルにある書籍を
スマホアプリで文章をコピペ

コピペ(違法コンテンツ)⇒ オリジナル化 ⇒ 合法コンテンツ

これで〝専門的〟コンテンツがオリジナルとして使える

+動画で延滞時間向上





初心者向けだと言える点:

・マジックテンプレートで小難しいコンテンツ作りをせずに済む

・スマホさえあれば簡単に〝専門的〟な文章が出来る

・ノウハウ使えば著作権について悩まずコンテンツが出来る。

・ターゲットや目的が〝ブレずらい〟 そこには〝専門性〟が関わっているから。
= 深く掘り下げることが多いと〝ブレずらさ〟に拍車がかかる。
(深くほりさげると話題が狭くなるよね)

・動画を貼ればより、〝専門的〟演出が可能



最後に



デメリットですが、全て覆すことが出来ます!

SEO対策が必要 ← マジックテンプレート&動画でダブル対策出来ます。

・ASP審査に通らないといけない ← 特典でカバー可能

・記事を作るアイディアとノウハウが必要 ← 書籍のコピペでそんなことしなくても良し

・文章を作らないといけない。 ← これも書籍のコピペでそんなことしなくても良し

全てのデメリットを覆すことが可能です!

特典付きリンクはこちら!

RMAプロジェクト 詳細はこちら


特典



オススメプラグインを紹介します。

ワードプレス プラグイン



~当ノウハウでは〝ブログ〟を使わない方針なので、使うのは〝サイト〟
となります。 プラグインって何って人もいるとは思いますが、ちゃんとプラグインを
選べば、ブログより使いやすいカスタマイズは可能です。
初心者は〝サイト〟扱うのは難しいって印象持つけど、それはちゃんと〝プラグイン〟
を選んでいない人が言うセリフです。
〝サイト〟って有料ですけど、〝優良〟でもあることを証明しましょう。
そこで、オススメプラグインを教えましょう。~


物販アフィリ “文章”感覚講座

万年質



~アフィリエイトの基礎は文章構成です。 いきなり、初心者(いや、中級者でも)
レビュー記事や役立ち記事は書くのは難しいです。
だけど、コツを掴めば感覚的に記事を書くことが可能です。
キーワードは“アフィリエイターの本質”に触れることです。

たったそれだけで見違えるほど文章の重みや効力が発揮します。
〝感覚〟で書くことを目的として講座を実施します。


チェックシート

チェックボックス



~ 何をすれば良いのかわからない時ってあると思います。
書籍を買わないといけないし、スマホからパソコンにコピペした書籍の
内容を送らないといけないし、大変です。
1から10まで何をすれば良いのかのマニュアルを差し上げます。 ~

サイトタイトルの選び方を紹介します。

キーワードタグ



~記事のタイトルとは、言わばキーワード戦略の要です。
5種類のキーワードを組み立てて、タイトル記事の最重要キーワード
の重みを演出します。
そこには、SEOとキーワードが密接していることに着目すべきでしょう~


商品プログラムの選定術! 講座実施します

花火




~ 物販アファリエイター初心者なら必ず選定術を会得する
のは必須です。~

そして、

~ここで悩む人は必ずいます。 後悔しないプログラム選びに気をつけましょう!~

・売れやすい商品ジャンル
・売れにくい商品ジャンル


そして、
自分の得意な商品ジャンルをどう売れすぎ商品に活かせるのか?

そこを解消するのが目的です。

物知り名人!まるで〝司会者〟 “広く浅く”の章

コーヒー

~ノウハウでは“専門的”に学べます。 けど、“専門的”に書きすぎると・・・。
初心者からすれば、学ぶモチベーションを奪いかねません・・・。

そこで、“広く浅く”かつ“わかりやすい”と思える、コラムを設置します。

なぜか? 初心者は何も知らない“浅い”状態。 
それにたいして文章を用意する方は〝深くて〟専門的な内容・・・。
“広い”視野で、物事を捉えた文章を間に入れて文章に
〝緩急〟加えないと良質なコンテンツはできません。


例えるなら、 あなたはコーヒーについて初心者で詳しくないのに

いきなりコーヒー専門店をいきますか?

まずは、手軽な所からいくと思います。

入門者歓迎ムードを漂わせることでアクセスが安定します。

各ASP審査の攻略プログラム

batubatu.jpg


初心者にとっては、ASP審査は高い壁になるのかもしれません。
いかに中級者以上のアフィリエイターとして演出するのか?
各ASP審査の攻略法を伝授しましょう。

そして、初心者だから・・・。 っていう考え方は辞めましょう。

相手に勝手に勘違いしてもらえる。 高い評価の貰えるコンテンツを見せ付けましょう!
RAMプロジェクトと特典あれば十分ですが、この特典では審査通るためだけの
方法を提供します。


【無料メールサポート】  稼げるまでメールサポートします。 (無期限メールサポート)

ノウハウと僕の特典合わせてもわからないこととかあるかもしれない。
ノウハウ以外にもわからない作業やまとめサイトの進み具合など見てもらった方が
必ず正しい稼ぎ方に繋がります。

RAMプロジェクトのことならどんな相談でも可能な限り、相談に受けます。
気楽に質問をどうぞ!


20160205185808f0b.jpg



特典付きリンクはこちら!

RMAプロジェクト 詳細はこちら

特典の受け取り方



1.特典付きリンクをクリック。

2.セールスページ進んで、購入ページまで進む。

3.購入ページでしっかり、特典が付いているのか
確認をしてから進んでください。


20160216042243568.jpg




教材が届いたら

特典請求ページまでお進みください。



特典付きリンクはこちら!

RMAプロジェクト 詳細はこちら



ここまで読んでくれてありがとうございます。
人助けだと思ってクリックしてもらえたら僕は嬉しく思います!




人気ブログランキングへ
関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 目標は月収20万 ネットで副業 All Rights Reserved.