FC2ブログ

次世代せどりメゾット - 目標は月収20万 ネットで副業

次世代せどりメゾット

クマです。

僕は~、北海道在住なんですよね。
最近、クッソ寒いしまじ眠ぃしはよ冬眠したいという気分でございます笑

そんなこんなでスープカレーでも食べてなんとか英気を養うしかないっす笑

てか、冬のスープカレーはクッソ美味い!

こんなスープカレーが最近食べたいこの頃です。

7-1.jpg



このデビルチキンっていうのは

僕の大好物なのだ。

んで、教材の案件届いたので今回は「せどり」のジャンルからいくぞ!

その名は「次世代せどりメゾット」

「次世代せどりメゾット」 

20160130001623f5b.jpg


無料公開されている理由とは


まず、この教材を無料公開されているから初めて見たときの感想は
「は? このレベルで無料公開かよ!」ってくらいの内容だと言うこと。

無料公開する意味なくなるんじゃないのかな?
って思ったんだけど、おそらくこれが「本物」だから、王様の器のような
広い心の持った販売者なんだと思う。

実際、この教材には多くの人が実践して、「手軽に」「誰でも」「簡単に」
稼げるレベルでしょう。

いやはや、この無料公開でこの内容なんだから

相当万人受けできる内容なんだろう。

そこらへんの販売者だと、肝心な部分や気になる所だけ伏せておいて
ここから優良としてぼったぐる作戦なんだろうけども、

この無料のところだけ実践しても、効果はあるかもしれない。

てか、普通なら誇張するだけしておいて、

買わせた者勝ちです。

けど、この教材は誇張だけじゃ終わらない。

それに、無料でこれだけの有力なノウハウがあるし

なんたって、いちいち高い教材買う面倒くささはない。

それに、
教材買わなかったからと言って儲からない道理なんてどこにもないから。
応用すれば、稼ぐヒントにはなる。

この教材のこだわりはとにかく「プレミヤ」

なんでそこまでプレミヤにこだわるのか?
普通の商品だと普通の値段でしか売れないけど、

プレミヤはそうではないという点にある。

極端に言えば、


スーパーにおいてあるジュースにはいくら高く値段設定しても
せいぜい200円程度だけど、



砂漠においてある、自動販売機のジュースに200万円と設定しても買う人は多分
いますよね。


プレミヤというのはその砂漠に置かれたとても、〝価値〟のあるもの、
その土地の近くでは買えないような商品は高くつくし、

そこらへんに売っているような商品は安くつく。

プレミヤなんて、世界で100枚とか200枚とかそれだけしか供給していないものだから
ファンは砂漠で潤いを求めるように、

値段がせります。

この心理を利用するのがまさにこの教材の〝肝〟にあたるってわけです。

手法

プレミヤのせどりは

せどりって言っても「どーせ商品の知識が」「商売スキルが必要なんだろ」って思っていませんか?
いいえ、まったく必要ありません。

意外と単純ですよ。ファンの気持ちさえわかれば。

ファンとは猛烈な生き物です。
金銭不足になっても、欲しいものにはいくらでも投資する特性があります。

手法としては
●数量限定のプレミヤCDを買う
●ファンの心理が働き、高額金額にも払う
●これで丸儲けというのが主に手法です。


別にマーケティングを学ぶ必要ありませんよね笑
詳しい内容なら教材のセールスページを観たほうが早いのです。

転売ってめんどくさそう。

めんどくさそうじゃなくて、
実際めんどくさいww

通常ならね。

通常のせどりなら、
まずは、設定価格を決めるないといけません。

1.ライバルをリサーチする

2.ライバルの設定金額と自分が売り出す商品を比較する


その上で値段を設定しないとどんどん安い方に集客が向いてしまうし、
価格競争に勝たないといけません。

ところが、
この次世代せどりメゾットというのは価格競争という概念が存在しません。

〝プレミヤ〟に不毛な値段競争なんてむしろ邪道。
少しでも良い商品のためにはむしろ高い値段の方が好都合です。

だって、安くて後悔するものを買うより、

高くても満足できるものを選ぶ心理が強く働くときってのがある。

それが、人間の本気です。 〝プレミヤ〟は人間の本気を引き起こす
要素なんす。

高額商品でも売れるものは売れる

猛烈なファンに金額のことを考える暇すらありません。
むしろ、金額の安い高いで購入ためらうのは〝常人〟の考え方

〝ファン〟は安い高いじゃなく、欲を満たせる商品があるかどうかです。

〝ファン〟や〝ヲタク〟を対象にして、オークションを展開しましょう。
そして、〝ファン〟〝ヲタク〟を仲間に出来たら膨大な軍事金が
あなたのものです。




教材に書いてある内容とは

セールスページに書かれている内容は

〝儲けの話〟のノウハウ

教材の内容は

〝鉄則〟と〝戦略〟のノウハウ

です。

ここを確実に覚えておけば、失敗することはおそらくないと思います!

〝儲けの話〟を知っても、

正しい、〝鉄則〟と〝戦略〟はやはり必要です。


心配だとか、度胸ないとか、正しいインサイダーのやり方を覚えるなら最初から
教材買っても良い内容だろうね。

インサイダーって?

本来なら、インサイダーとは犯罪の言葉を伺えますけども、
投資家が株を故意に買い占めて、値段操作することを〝インサイダー〟という
言葉になります。
でも、ネットオークションで物を買い占めても(それが仮にインサイダー行為)でも
犯罪ではありません。

好きなだけ買い占めて、

好きなだけ値段操作して

好きなだけばら売りしても

犯罪じゃありません!

この教材買うと、

よく売っているノウハウやツールって、

売れれば売れるほど、

みんな同じ真似して、
同じ稼ぎ方して、

ライバルが飽和するけど、

この教材はむしろライバルいた方が良いと販売者が言っています!

ライバルというよりこの教材の実践者はみんな同士という考え方!
敵ではなく味方という物差しのせどり教材。

簡単な話です。
みんながインサイダーして、
仲間打ちで売れる商品を分担して
買い占めたら、価格操作は非常に簡単になります。



ぼったくりと思われる値段でも、

買わざる終えない状況を作ってしまえたら、

どんな値段でも食いつくのがファンの心理なんです!

ここまで、計算づくで考えるのが

まさしく、せどりエイター Leoさんです。

お金がなくても・・・

それと最後に

初心者でお金がない方でもこの教材使えば問題なく稼げることは出来るかと。

最初はお金ないから、まったく買占めできないとか問題はあるけど、

日本には〝わらしべ長者〟という物語がある。

最初は、ワラでも物々交換を繰り返すことにより、

ワラ⇒蜂蜜⇒反物⇒馬⇒屋敷へとグレードアップしたんだよね。

そう、最初はワラ程度の価値でも、

雪だるま方式で、

少額投資でも、徐々に投資できる金額になることは可能です。



次世代せどりメゾット


ここまで読んでくれてありがとうございます。
人助けだと思ってクリックしてもらえたら僕は嬉しく思います!




人気ブログランキングへ
関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 目標は月収20万 ネットで副業 All Rights Reserved.