FC2ブログ

セドクエ (お金を即効稼ぎながら大金の木になる教材) - 目標は月収20万 ネットで副業

セドクエ (お金を即効稼ぎながら大金の木になる教材)


いやぁ、日本ってつくづく不幸でこんな閉鎖的な社会はないと思うんですよね~。
なんで、こんな長時間労働働ける奴ってほんと偉いと思う。
少なくとも、僕みたいなクズなんかより社会的には尊敬されているだろうし、いっぱい人間的にも成長しているんだと思う。
けどよ、人間が成長しなければならないほどこんな苦しい世界を味わっているのある意味では人間だけよ。
弱肉強食なんていうけど、自由なんてそこには存在しない。

僕の場合はこんなじんせいだったよ・・・。
6歳には小学校行って、
15歳にはありえないくらい難しい勉強して
テストで激しい競争して、

18か22には企業様の手下となって、

1日8時間以上働き およそ250日くらい年間働いて

それを65まで働くって ほんと凄い努力だと思う。

努力するから人は成長する。 ← かっけええww

でも僕はそんなのには憧れないし、血も涙も企業には注ぐつもりなんてないからアフィリエイターになったんです。
もう、こんな努力することをアフィリエイトだけにしてみましょう!! 努力の天才も良いけど、自由の才を手に入れると
きっと今より優しい社会がまっていますよww

さてさて、本文に移ります。

セドクエ 内容レビュー 

この教材は
3つのステップを踏みます

ステップ1
まずは比較的すぐ稼げるせどり・転売で収集を確保

ステップ2
本格的にYouTubeでアドセンス報酬を確保 

ステップ3
転売で稼いだ経験を生かして情報教材を売り込む

という手法で稼ぐ教材です。



この教材は他の教材とは違うんですよ。 まず、YouTubeだけの分野の教材は山ほどあるけど、転売の教材なんて山ほどあるけど、YouTubeとせどり・転売をミックスさせる当たり、相当戦略的な内容の教材ではあるっぽい印象が持てます。

セールスページ風に言えば、
レベル1の主人公は弱すぎるし、今お金がないからせどりでゴールド集めだ(転売編)

意味: まずは、一番稼ぎやすいせどりで収益を確保しましょう。


レベル10くらいだ、お金はあるし、失敗してもせどりでなんとか持ちこたえてくれるだろう。
YouTubeに乗り込んでアドセンスで収入だ!(YouTubeアドセンス編)

意味:アドセンスアカウントを取得して、YouTubeに動画を出しましょう。


レベル67くらいだ、YouTubeの実績もある、せどりの実績もある。 
何度でも復活は可能だ。今までの稼いだスキルを生かして情報教材で一攫千金だ!
(情報教材編)

意味:一番難しいといわれる情報教材の世界なのですが、
YouTubeで稼げた実績のあるあなたはもう立派なアフィリエイターです。
情報教材のレビュー記事を書いて、月収100万目指そう!

こーんな感じの教材です。


複数のアフィリエイトを同時進行する新システムアフィリ 

こんな具体的な計画あれば、

せどりである程度儲かる⇒YouTubeでもある程度儲かる⇒せどり・YouTubenのノウハウ蓄積
⇒情報教材に売り込む

今までのアフィリエイト教材はただただYouTubeはYouTubeだけの教材で何か味気ないけど
せどりも学べるし、
YouTubeも学べるし、情報教材も学べるし、
広い視野で見渡しながら実践育成を行う教材なのが
この人らしい教材なんだと思います。

それにYouTubeの(○○教材で) で20万稼げたハイ終了
せどりの(○○教材で)で30万稼げた ハイ終了
情報教材で1円の稼げなかった ハイ終了

これだと、ダメだと思いませんか?
確かに生活する程度のお金は報酬として発生するけど
こんな頭デッカチな稼ぎ方はきっと持続しません。


リスクの分散

もし、せどりしかやってなかったら?

もし、YouTubeしかやってなかったら?

もし、情報教材しかやってなかったら?

分野に依存しすぎるのは危険です。

例えば、YouTubeしかやらなくて、アカウント剥奪されたときには0円で生活しないといけません。

メインポジションあって、サブポジションあれば、
リスクの分散に繋がると思います。

何か失敗したときは、他の分野で補えるほどの収益が確保できたら凄く安心できると思う。

せどり・YouTube・情報教材

この3つでがっちりビジネスすれば、きっとお金に困る心配はありません。

賢いアフィリエイターはみんな、一つのことだけに集中しないで、分散して
お金を稼いでいます。

せどり編

言うことだけあって、ほんと初心者向けの転売ノウハウが書いてありましたね。
ちなみに、せどりってどんなイメージを想定しますか?

「初期投資がが必要」
「近くに中古ショップが必要なんだろ」

なーんて思うかと思う、でもそんな悩みがあってもきっとセドクエがなんとかしてくれる
という印象が持てました。

初期投資がないなら、お金ないなりのやり方がノウハウには書いてあります。

近くに中古ショップがないならネットオークションで仕入れればよいのです。

せどりに関しては万人受けできるような内容だと思います。

YouTube編これはちょっと今まで経験してことないような変わった内容ですね。
エビルユーチューバーで著作権を利用したやり方でもないし、ゲーム実況するようなやり方ではない。

でも、短時間でいかに稼げるのかを重点においてあります。

再生率を高める手法にもこだわった手法で、
似たような動画が出来ないように要素を+するだけで
オリジナル動画作りにも精通しており、

これは結果的にアドセンス収入がいつの間にか増えるって感覚が実感できる教材です。

せどり+YouTube これで50万とか稼ぎ始めたらほんとに楽しいと思う。

けど、50万も稼げる能力あるなら情報教材売り込んでしまえって内容です。

ぶっちゃけいいますと、成果がある程度ある人は情報教材でも成功します。

非常に理にかなっているでしょう。

手順・方法・作業・戦略 どれもバランス良くノウハウにまとめられています。
こんなに正々堂々とした教材は今頃めずらしいかもしれませんが、
これこそ“王道”ノウハウというやつですね。


この教材に向いているとしたら

1.本気の方
2.本物のアフィリエイターになろうとしている方
3.月収100万以上目指している方

にオススメできる教材です。

ステップ3の
情報教材を売る段階になるまで非常に壁は高いと思います。

ドラクエやっている人ならわかると思うけど、どうやってレベル70まで上げましたか?

メタルキングとか

ハグレメタルとか

倒しまくらないといかないよね?

この教材はあくまで〝王道〟です。
王道なマニュアルで稼ぐにはライバルが多くいて、
レベル上げは必須です。

そう、例えてしまうなら

レベル70まで上げるのに〝王道〟だとただの作業ゲーです。
だったら、〝裏技〟を使って、ステップ3の情報教材売り込むくらいの勢いはやっぱり必要です。

その裏技とやらを僕が特典として紹介します!


特典 せどり&YouTube 邪道マニュアル 上巻  をプレゼントします。


20160206183955928.jpg


【特典内容1】 

ステップ1 せどり編
・とある特殊なツールを使った効率的なマニュアルをプレゼントします。
・初心者でも、魅力的な商品紹介の極意を紹介します。

【特典内容2】


ステップ2 YouTube編

・YouTubeのアルゴリズムを利用した動画と収益の仕組みを教えます
~YouTubeのシステムを上手に活用できれば、初心者でもかなりの確率で
早い段階で20万に達することは可能です。~

・高評価&低評価 の動画事例を紹介します。
~実は、高評価が多ければ動画の収益はより高額になりますし、
低評価が多ければ動画の収益はより下降してしまうシステムがあります。
これで意図的に高評価を増やせる仕組みをマスターできるはずです。~

・レビュー動画からの物販アフィリエイトの法則と転売URLの法則を紹介します
~実は、顔出しでも顔出さなくてもどちらでも可能です。
転売しようと思う商品をレビューとして動画化して、
商品が欲しいと思う向けに商品紹介をして商品PRして、
かつアドセンス収益を得てしまえる方法です。~




よくある質問

Q
アドセンス持っていないんだけど必要なの?
A
必要です! 


Q
せどりや転売は初期投資が高いんでないの?
A
初期投資は基本この教材の費用だと思ってくれても構わないと思いますよ!
お金がないならないなりに稼ぐ方法をサポートとかしますから安心して!
〝わらしべ長者〟理論をメールサポートで教えます。

Q
情報教材を売り込むのって初心者でも出来るのか?
A
いいえ。 出来ません。
でも、せどり・YouTubeで実績作れたらもうそれって初心者と言えますか?
上級者になればもう、一流のアフィリエイターとしてやっていける経験は蓄積
されていると思います。
全然、可能です。

セドクエ

教材買うかどうか悩んでいるなら、
僕が相談に乗りましょう。
人には向き不向きがあるし、教材の内容についていけるレベルにあるのか
僕がアドヴァイスします!

質問はこちらからどうぞ。
質問はこちらから






関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 目標は月収20万 ネットで副業 All Rights Reserved.