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【初心者向け】 風花初芽 7700円だが果たして?  - 目標は月収20万 ネットで副業

【初心者向け】 風花初芽 7700円だが果たして? 

こんばんは、クマです。

僕は昔、アフィリエイトを始めたばかりは悩みの連続の渦にいました。


いくらブログのテーマを考えても、

いくら記事のテーマを考えても、

いくらキーワードの使い方についても、

いくらSEOのことを考えても、



初心者だった僕からしてみれば何が正しい解答を得られるのかひたすら考えること
ばかりでした。

僕がひたすら口にしていたのは

「アフィリエイトってほんと“いきなり”なんだよね・・・」
っていう言葉とため息ばかり



ああここで言う“いきなり”は

難易度が高い・目的を見出せないって言う状態

のことだとイメージしてくださいね。


学んだり勉強したりするときって

小学生が算数習うとき、

足し算、引き算から学ぶとき非常に簡単な所から入って
だんだん、難しいことを学びますよね。


国語にしろ、社会にしろ、理科にしろ。



小学1年生にいきなり

高校で習うような微分・積分なんて解けるわけがない・・・・
っすよね。


物販アフィリエイトを始めてやるのは

初心者(まぁ小学1年生なもん)からすれば、ほんと高校2年の微分・積分
まではいかないけど、

中学で習う、2次関数を習うような難しさの“ギャップ”は大きかったです。

素人が
いきなりブログを始めて、いきなりレビューするってことは

相当難しい。


例えるなら、


人様の商品をジャパネット高田みたく堂々と出来るわけがないでしょww


ジャパネットたかた



ジャナネット高田になれなければ・・・・


ぶっちゃけ言えば・・・・・

感想文みたいな感じのブログになりますww


感想文だけだとただの日記ブログみたくなって興味持ってもらえるコンテンツ
には出来ない。

だって、芸能人でもないし、記者や専門のサイトを作るような
玄人芸は出来るわけじゃない。


ましてや、ジャパネット高田みたく商品のPRをするのは非常に難しいと
思います。



そこらへんの、おっさんが書いたブログなんて読みたいと
思いますか?

違いますよね?



記事を書く難しさが、“初心者”にとっての最大の壁だと言う所でしょうか?



この花風初芽はたった7700円で本格的に“売れる記事の作り方”を
学べる教材であることはご存知でしょうか?




風花初芽とは?



風花 2


販売者の高田さんはこういう言い方をする芸風のお方です。

まずは、花風初芽を実践してみて
売れるという体験を感じてみて欲しい。

それが、きっと購入者のあなたへの「自信」になる。

その自信が、将来への大きな成功へ続く切符となる。

ここで学べるのは、キーワードの感覚を磨くことが目的だ。



(販売者 高田 康孝風 に言ってみましたw)






そうなんです、“キーワード感覚”を養うプログラムがあるんだ!

これが、物販アフィリエイトの基本的なスタンスだもあり
十分にキーワード戦略も組めるレベルまで上達することが
可能です!



そして、以下の3つの要素が鍵を握ります。(↓)

風花 3



ブログに使う“キーワード”が大きく鍵を握る要素です。

キーワード感覚を磨けば、

日記や感想文ではない。

今までよりかは

売れるコンテンツを作る思考が身につく
ことが可能なんじゃないかと思います^^





これ以上はネタバレなので詳しいことは言えませんが、

アクセスに来る人のターゲットを絞り込むことが非常に重要で
ターゲットに合わせた“キーワード”を使うことで、

ターゲットの好感や共感を呼び、ユーザー目線の記事が出来るはずです。

管理人が一方的に書くブログはつまんないけど、

ユーザー目線で書ける人は一味違って、ユーザーとの
距離が近くて、人を呼び寄せます^^




僕から言わせれば、“類は友を呼ぶ”って奴です。


極端な話、


管理人がバカなら、おバカなユーザーが集まるし (おバカブログが出来る)

管理人が天才なら、芸術家や音楽家が集まるような
センスあるユーザーが集まる。 (逆にバカにはついてこれないブログが出来る。)


自分の“属性”がユーザー達にも伝わり

自分の“属性”に似かよったお友達みたいな関係
になります。



キーワード戦略を持ってすれば、
自分だけの属性をアクセスさせることが
十分に可能です。


持ってくるキーワードさえ、意図的にコントロール出来れば
意図的にブログの属性を操れます。



キーワード戦略とは・・



例えば、グーグル先生から何かを検索したとき

アトピーって検索したら、アトピーに関する役立ち情報の書かれた
ページが出る場合はあるし、


ペットロスについて検索したら、ペットロスの症状についての役立ち情報が
書かれたページが出る。



何かを検索したときに、何かの回答を得る。

ギブ&テイクの世界ですね。


ユーザーはグーグルで悩みや知りたいことの
回答”や“結論”を得ることが出来るし


グーグルはユーザーに貴重な時間を使って貰い
検索してもらえることで運営の栄養分が回る。



その代わりに、ユーザーは貴重な時間を使って
グーグルを調べないといけないし


グーグルは、ユーザーに使ってもらえるような情報を
提供する努力をしないといけません。


その中間にいる、
ブログやサイトのコンテンツを作るのが我々アフィリエイターの立場
でしょう。


そこで、風花初芽の第3章では“ドラマチック文章術”というのが
学べます。


プレゼンの上手な人がよく使うのが、ドラマチックな演出です。




ユーザーの気持ちを考えて、
悩みや悲しみ、怒りといった、人の気持ちを理解できる
コンテンツ作りがユーザーの共感や好感を買います。




そして、


記事にはたくさんの、キーワードがありますが、

サイエンスに関することなら、“力学の話”だとか“タイムマシン”だとか
のキーワードが絡んでくるだろうし、


土木のことなら、“作業効率”や“求人情報
といったキーワードが絡んでくる。




hahahahe.jpg







とりあえず何かを調べるだけで、
似たようなことが検索にヒットするイメージですね。


まぁ、簡単な話


ユーザーの需要のあるキーワードを入れたら
たくさん検索されて、アクセスが来ます。


ただ、初心者がよくやらかすのが、


検索ボリュームの多いキーワードばかり追いかけて
しまい、不自然な記事を作ってしまう例



あるいは、


コンテンツは良いけど、なかなかヒットしない検索キーワード
ばかり入れた外れ記事を作ってしまう例



花風初芽という教材では、


ユーザーが検索するキーワード”と
管理人が予想するキーワード

この食い違いについて学べるのはこの教材の強みでもあり、

人から“共感”を持ってもらえることをテーマに取り組むのがこの
教材のやり方です。


そして、体験談を持ち出し、いかにドラマチックなレビューをするのかが
この教材の“肝”となります。


ドラマチックな演出により、

より検索ユーザーからの共感をもらい、

そして、日々のアクセスが成長する。


ユーザー心理のお勉強マニュアルみたいなノウハウですww


「検索キーワード戦略」 × 「ドラマチック文章術」を学ぶ結果の果てが


こんな“方程式”を作ります



「検索キーワード戦略×ドラマチック文章術 = 購入率を高い記事(ユーザーの共感)」

でもあり、

「技術的なSEO×コンテンツの充実 = 検索順位の高い記事(グーグルからの高評価)」




『検索キーワード』 = 『技術的なSEO』

『記事の演出』 = 『コンテンツの充実』





その結果が、

「購入率が高い × 検索順位が高い(アクセスが集まりやすい) =  高額収入の可能性」

も十分に可能ですね^^


ただし、花風初芽以外の教材も実践すればの話ですが。


ただ、販売者は

「まずは10万円を稼ぐことを体験して欲しい」

というスタンスが中心なので、あくまでも20、30万稼ぐノウハウでは
ないと口にします。

凄く謙虚な販売者なんですよね。


販売者は方程式で言う

「購入率が高い × 検索順位が高い(アクセスが集まりやすい)」


っていう部分だけは教えますが、

「=  高額収入の可能性」

の部分はあくまで、“花風初芽”を学んでからの
努力次第と言います。


物事には順序というものがあってだな、
正しく順序を守ることが重要だ!

まずは、その一歩なのだ!



って言いたげな印象ですね。

まったく、正論ですね。


そう、まずはあくまで基礎固めを中心なので、



「購入率が高い × 検索順位が高い(アクセスが集まりやすい)」

っていう状態になるまでが“花風初芽”の役割なんだそうだ。


ですので、20、30万は稼ぐというノウハウというわけじゃなく

がっちり基礎固めた上でのコーティングを施して”かつ“安定的”に


“ある程度”の「購入率が高い × 検索順位が高い(アクセスが集まりやすい)」


を作りだすノウハウだと言うことをご理解くださいね。



基礎を磨ける教材としては間違いなく、ナンバーワンの教材だと思います^^

初心者は絶対にプラスになる教材のはずだし、
初めて物販アフィリエイトをやる人
キーワードに悩んでいる中級者や稼げていない
アフィリエイターはここから学べる物は
とてもあります。

それも
これでたった、7700円なので僕もお世話になった教材の1つです。


特定商取法に基づく表示




販売業者 高田 康孝
運営責任者 高田 康孝
所在地 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-52-3 アイネプルメリア201
電話番号 03-6383-1967
※できるかぎり、お問い合わせはEメールでお願いいたします。
Eメールアドレス kazehana6(アット)gmail.com (アットを@に変えて送信してください。)
URL http://kazahanashinden.com/kazahanahatume/
お申し込み方法 販売ページ内の申込フォームよりお申し込み
販売価格 7,700円(税込)



サポート内容




花風




そして、販売者のサポートがこれだけあります。




特に

【特典6】のメンバーズサイトの閲覧権利

わからなくなったとき、質問しなくてもすぐ調べられるので

わざわざメールの返信を待つ必要がなくなるのは大きなサポート
なんじゃないかと思います。


ここまで、“初心者”に優しいのがまさに風花初芽ですね。



ちなみに

本体の中身はこんな感じ(↓)

風花初芽1 




特典


【特典1】 売れる管理人のキャラ (信用されるアフィリエイターになる技)


風花 4



アフィリエイターたるもの。 それは1つ!
ただえさえ怪しいのに、信用なしではユーザーに
信用されない宿命にあります!
管理人としての能力より管理人の人柄を磨くことで
人に行動してもらえるブログになります!




【特典2】 ツイッターで集客術 (集客の技)


風花 7



もし、意図的にアクセス増やせるならどうしますか?
悩みや悲しみをSNSを通して、コンテンツの規模を
拡大するやり方を伝授してみせましょう!



【特典3】 キーワードマニュアル ~初級編~ (SEOの常識)


タグ 



知っている人は良いですが、知らないといけない
当たり前のノウハウです。
初心者がいきなりブログを始めるのは危険すぎるので
この特典でカバーしておきます。



【特典4】 ストーリーライティング (滞在時間&PVの稼ぐ方法)


風花 5



ユーザーに信用されるため、
ユーザーに知ってもらいたい、


例えば、

“ゴキブリに出会った”時の

怒りや悲しみ・嘆き

そして絶望


『ゴキブリ駆除』の“アレ”のおかげで
ゴキブリに悩まずに済みそうな生活が遅れます

って感じで体験日記を作る方法を実践することで
商品のイメージを作る方法が提供できます!

その方法を差し上げましょう!


体験日記があることで、“ドラマ”があるコンテンツが
量産することは可能です。

そこにはもちろん、


『風花初芽』の言う、ドラマチックが発生します。

風花初芽とストーリライティングを手を結んで
方法を実践すれば


共感

説得力

感動


3つの要素が生まれます。



『風花初芽』だからこそのストーリライティング
をプラスして実践すると大幅なPVや滞在時間が伸びる
ことが可能です。


だって、この特典から学ぶのは“言葉の重み”です。


軽薄な人間から物を買うより

情の熱い人間から物を買うほうが良いじゃないですか。



お互いテーマが被っているので相性の良いノウハウだと思いますよ!



【特典5】 テーマの探し方 (かなり楽チン)


風花 6



『火のないところには火事は発生しない』 という
ことわざがご存知でしょうか?


みんなは、テーマを探すことに苦戦していますが、
もっと効率良く探す方法はあります!


アンテナを広げて、視野を広めて、外を見ましょう!

世の中は不祥事だからけじゃないですか!



テーマたるものを教えますし、

テーマのアンテナたるものを教えましょう!




特典付きリンクはこちら!


風花初芽 詳細はこちら




特典の受け取り方



1.特典付きリンクをクリック。

2.セールスページ進んで、購入ページまで進む。

3.購入ページでしっかり、特典が付いているのか
確認をしてから進んでください。


インフォトップ 特典





教材が届いたら

特典請求ページまでお進みください。



特典付きリンクはこちら!


風花初芽 詳細はこちら




ここまで読んでくれてありがとうございます。
人助けだと思ってクリックしてもらえたら僕は嬉しく思います!



一部 出典

consultant-dentist.com



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