FC2ブログ

アフィリエイトの失敗事例 - 目標は月収20万 ネットで副業

アフィリエイトの失敗事例


こんにちは。

初心者なら誰でも気になるであろう、失敗事例について触れようと思う。
失敗は誰にもある、だからこそ事前に学習してみよう。


楽して稼ぎたい

はい、論外。 
はい、終了笑 

説明するのもめんどくせ笑


ただ、一言だけ言わせろ。 人に迷惑かけるスパム行為はやめろよ。

仮に稼げたとしても、一時的な金しか入らない。
すぐ迷惑がられて消される。

時間を対価にして得られる情報を提供するのがアフィリエイターよ。

あく、本腰入れろよ。 あく、しろよ。


高額塾に入塾

これ、ほんとによくいるんですよね。

せっかくのネットビジネスで自由に儲けるメリットあるのに。

わざわざリアルを通してネットビジネス?

それってかなりののリスクがある。

実際入塾できるとしたら、安くても授業料で10万円は取られるんだよ。
普通なら30万や50万。

たかだか、10万円でも利益に換算すれば頭のおかしくなる高額利益なのにね。

確かに、結果を出しやすい環境には持ち込めるだろうけども、
ほんとに稼げるノウハウを教えてくれる塾はあるのだろうか?

っていうのがほとんどでしょう。

10人いたら10人稼げる保証なんてどこにもありません。

教える先生が本物の先生かどうかなんていざしらず、いきなり
塾に入る危険性は高すぎて笑えまーす。

それに、塾に入るとマインドコントロールされかねません。
一種の宗教団体と変わらないからね。

20万、30万あったら、たくさんノウハウを買ったほうがまだ良いと思います。

当たり外れはありますが、
ノウハウコレクターになればなるほど、
正しい稼ぎ方を見出せる力がついてきます。

方法Aでダメ、方法Bでもダメ、 方法AとBを組み合わせて、成功することがたくさんありました。

でもこれだけじゃ物足りないので

【方法A+方法B +α=方法Cが出来ました 】  これを応用化と言いますけど、

方法Cで50万稼ぎました~ってなると もう・・・。

ここまで出来るようになれば、自分で稼げるスキルは身についたといっても過言ではありません。

いや、むしろこれだけ出来るようになれば情報教材作れば200万?

クラスのS級のアフィリエイターだろ!

自分でノウハウを作るスキルを磨くほうが稼ぐためには手っ取り早い!

1、2年くらいかかってもいいなら一つのノウハウに依存して20万くらい稼ぐのもある意味手だけど、
いつまでも稼げるとも限りませんよ。


アカウント剥奪された・・・

アフィリエイト報酬で60万くらい稼げたとしても、

自分が一番に愛情注いで作ったコンテンツが消されることって一番怖いことなんだと思う。

例えるなら、突然の自然災害でマイホームを失ったようなもんだな。
それも、保険も何も加入していない状態で。

可愛そうだけど、そうなってしまったらしばらくは無気力状態になりかねませんね。

リスクの分散といって、一つのキャッシュポイントに絞らず、

稼げる方法を複数を同時進行しながら、トータルで60万くらいだったら
何かあっても、0円になるリスクはありませんよね。


この記事に関する質問があればこちらからどうぞ!
質問はこちらから



ここまで読んでくれてありがとうございます。
人助けだと思ってクリックしてもらえたら僕は嬉しく思います!




人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 目標は月収20万 ネットで副業 All Rights Reserved.