FC2ブログ

【YouTubeの魔術師・小西】 KIWAMIのテクニックは努力を凌駕するのか? - 目標は月収20万 ネットで副業

【YouTubeの魔術師・小西】 KIWAMIのテクニックは努力を凌駕するのか?

こんばんは~。

いやぁ、ワカメラーメン地味だけど美味いと思いませんか?
どーも、クマです。

2016020415031045e.jpg



まじワカメラーメンうめぇうめぇ。
カップメンの食いすぎは身体に悪いけど、我慢ならないですよね。

昔のラ王は大好きだったんだけど、
今のラ王は良くも悪くも普通のカップメンになったので辞めました。

昔のラ王

DSC_6335_m.jpg

をもっと食べたかった・・・。

人生とは一度きりです。 もっと味わってよかったってことはたくさんあると思う。
今じゃあのよかった頃のラ王は食べられない。

という後悔があります。

アフィリエイトでもそう。 今稼いで、今だけしか味わえない思い出やエピソードはある。
今出来ることやって、今どれくらいの金額になるのか?

そこから、追求するのも人生でもあり、アフィリエイトでもありますね。 きっと。

おじさんになってから稼げても、
病気になってから稼げても、
家族なくしてから稼げても、


お金はあっても、使いたいと思えるお金がないと本当の価値はありません。
使いたいから、お金は稼ぐものであって、
持っているだけのお金はただの紙切れでしかありません。

満足させてくれるからお金とか言う道具がきっとあります。

親を満足させたり、
彼女を満足させたり、
友人にご馳走したり、
自分を満足させたり。

でも、親が死んだり
彼女と別れてからだと
お金の使い道はぐーんと減るかもしれません。

お金の価値って、
物理的な価値〟は仮に一緒でも
精神的な価値〟は変動しています。

それが僕の場合、良いときのラ王を買いだめでもして
食べておけば良かったという例えです。

貯めるという考え方は決して否定はしませんけどね。
ただ、使って満足させる道具であるのにお金とは絶対なのですね。(哲学風に言ってみました)

過去に戻れるなら、WBCで決勝打放ったイチローのプレーがみたかったのが
良い例です。


さてさて、

ちょっと最近ではYouTube販売者で有名で話題性のある小西さんという
「KIWAMI」という教材について触れようと思う。

ちょっと、卑怯でずる賢いというイメージがあります。
JackTubeというチャンネル登録者を増やすツールを開発するあたり怪しい印象があったのでレビューしてみました。


KIWAMIとは レビュー&感想



kiwami.jpg

この教材と中級者向けの教材です。
初心者向けには書かれていません。

初心者にわかるような知識や説明は省かれています。
YouTuberの経験がある方には推奨できる内容です。


・今まで努力したけど儲からなかったという方
・儲かるけどもっと欲しいという方
・YouTubeの裏技を知りたい方
・YouTubeを学びたい方


特に、

これに一つでも該当した方はこの教材を推奨します。

・YouTubeアドセンス攻略情報共通プログラム

・ギガチューブ、

・エビルユービューバー


などといった教材と比較していたら
この教材はこの教材にしかないオリジナル性があります。

つまり、YouTube教材はもう情報出し尽くされたっていう
噂はたっていますが、これは完全なオリジナル教材です。

エビルが元ネタで拡散されていったという感覚ですね。

コピーや似せた教材はたくさんあり余っています。
所詮、こんなのは代用品です。
元ネタがバレバレです。
YouTube教材を利用して、高額塾にしたり、
スゴイんだぞ!とちらつかせたりする輩は非常に多いのですが、

都合よく改変されただけの教材を読むより
この教材を取ってみて読んだほうが良い教材だと僕は思いましたw

KIWAMIの醍醐味



オリジナルの代用品はYouTubeにはたくさん多い傾向がありますが、

この「KIWAMI」というのは限りなく世界に一つしかないです。 
これこそ本物の教材だといえましょう。

考え方がちょっと鬼畜でもありますが、
えげつない方法が書いてありました。


稼げないありきたりな教材と

稼げるオリジナル性の教材

欲しいなら、稼げてオリジナル性のある教材だと思いませんか?

そう、言うなれば
ありきたりな教材でも稼げる教材はありますが、
その分ライバルは多く激戦区となります。

だったら、

まだ出し尽くされていない、未開拓な教材 オリジナルな新鮮な教材
を使って、新しい可能性を手に入れるなら


この、KIWAMIを導入して 新たなYouTuberとしての境地に立つ準備するためには
最善な教材だと言えるでしょう。


動画だけのテクニックより稼げる動画の仕組みを知るために僕はこのKIWAMIに
もっと早く出会いたかったのが正直な感想です。

方法論でんでん言うレベルではなく当たり前の裏情報ばかり
集めたような情報商材

なかなかのレアな情報ばかりです。


面白い動画作るのは当たり前。
ジャンルにこだわるのも当たり前

でも、今まではYouTubeに動画がどのようなアルゴリズムで掲載される
システムかどうかなんてどのYouTubeの教材のなかにはありませんでした。

小西流YouTubeの再生回数を増やすテクニック




apap.jpg


再生回数が増えるのにはプロセスがございます。

① 投稿
② 掲載
③ 再生回数がちょっと増える
④ ちょっとだけ関連動画に引っかかりやすくなる
⑤ もうちょっとだけ再生回数が増え始める
⑥ さらに関連動画に引っかかりやすくなる


ざっとこんな感じです。

しかしKIWAMIを実践したなら、


① 投稿
② 掲載

③ 再生回数がちょっと増える
④ ちょっとだけ関連動画に引っかかりやすくなる
⑤ もうちょっとだけ再生回数が増え始める
⑥ さらに関連動画に引っかかりやすくなる


だけの工程となります。

動画を細工したり、誘導したりしなくても、
意図的に再生回数が伸ばすことは可能です。

そう、、意図的〟にね。

このシステムをもっと深く学べば、今よりも自分の動画がもっと評価され、
もっと関連動画から自分の動画を呼び寄せてくれれる方法があります。

おかげさまで手っ取り早く稼げる方法をたった、1時間で完全にマスターした気分です。

動画の内容よりシステムの構築をマスターするのが小西流
これも稼げる1つの答えだと思います。

実は、このノウハウには

☆チャンネル登録者を意図的にコントロール

する部分も含まれています。

使い方次第では、以前よりも大幅な登録者アップすることが可能だと
思います。


あまり、過激なことは言えませんが他のアフィリエイターのレビューでは
あまりチャンネル登録者が増えることについては触れていないのですが
実際は増やそうと思えば意図的に増やすことは可能です。

初めて手に取ったときは刺激的なノウハウだと思います。
チートみたいなもんです。



KIWAMIとはここにあり。 内容レビュー



201602042300117ce.jpg



動画の量産術

動画の製作に時間かけてコンテンツの質を上げるやり方だとどうなるのか?
〝一本釣り〟でしょう。

成功したときはバカみたく再生回数増えるし、チャンネル登録者が増える。

でも、失敗した時のダメージは大きいはずです。
せっかく愛と時間を注いで作った動画でもかなり高い確率で失敗するのがほとんどです。

量産して、リスクの分散するという考え方もそうですが、

とにかく時間を短縮して、大量の動画を掲載する方法があります。

100失敗しても、150成功すればというのが小西さんらしいですね。

キーワード 選定

ちょこっとだけなのですが、 紹介されていました。

ちょっと物足りないので特典として加えておきますが、

いくら良い動画でも観られなければ何も意味がありません。

キーワードを強く意識するためには絶対に参考にはなるし、SEO編では基礎中の基礎です。

ここもバカには出来ないのですが、まぁYouTubeは見た目重視なのでちょこっとだけでした。

文字&テキスト のみの動画

ここからが小西さん流でした。

ネタばらしにちょこっとだけ言いますけど、画像とテキスト
これさえあればいくらでも動画は作れますよ~。 と言う内容であります。

通常なら
これに、動画に合ったBGMを加えると約40分で動画は作れます。

ところが、ある編集を加えるだけでひとつの動画がいくらでも量産できる裏技があるのです。

サムネイル画像の使い方

ぶっちゃけ言えば、再生回数と直結するのがサムネイル画像
いわゆるサムネという奴です。

ちょっとした、小ネタなんですが、破壊力のある画像選びが簡単に出来るコツ
があるそうなんですが、個人的に 実に単純明快だと思う。

ここで差をつけてはいけないので、結構条件を厳しく絞ることで確実に再生回数増やす
テクニックが記載してありました。

再生回数を意図的に高める方法

ここからは都合上、これ以上ネタばらしは出来ません。

ですが、

〝意図的〟

〝チャンネル登録者〟を増やす
〝高評価〟を増やす
〝再生数〟を増やす

ことが出来ます。 

さらに、

再生回数を買う方法があります。

そう、お金はかかるけど〝再生回数が伸ばせます〟

は? YouTubeで稼ぐのに、わざわざリスク負ってまで再生回数買うのは意味が
わからないと思う方いませんか?

だけど、この画像みてどう思う?


ある程度再生回数が伸びると青天井のように
跳ね上がる傾向にあるのがわかると思う。
〝再生爆発〟といって、この現象を利用することが可能です

〝再生爆発〟を意図的に起きるまで、再生回数を買ってもらえば、
確実に不労所得が発生するという戦略がここにあります。

また、お金で〝チャンネル登録者〟だって買えます。


でも、いくらYouTubeで稼げる裏技を知っても、使い方次第で可能性は決まります。

悪用すればどうなるかくらいわかりますよね?
裏技を効果的に使えないと何も意味ないですよね?


でも、ここまでわかれば後は僕の方に相談して購入を決めるなり
するのもひとつの手です。


ではでは。

特典付きリンクはこちら!

KIWAMI 詳細はこちら


特典 「YouTube 再生回数プロジェクト 上巻」

20160205165043b4d.jpg




今回用意した、特典はこのYouTubeテクニックをもっと応用出来るように、
全力でサポートしましょう。

そこで今回用意した特典はといえば、
〝著作権〟〝ジャンルの選定〟です。
このKIWAMIの言うテクニックもすごい大事ですが、
著作権の逃げ道を使うテクニックを僕から特典として差し上げましょう。


・コピペだけで月収100万円にした大物YouTuberのノウハウを解剖します。

20160205021802419.jpg


~ 実際、そういう奴の動画を観れば、今のあなたでも確実に可能な
ノウハウです。  
さらに、
・コピペでも高評価を増やす裏技

・意図的にチャンネル登録者の増やす裏技

・再生回数を底上げする裏技
もプレゼント~


・テレビ動画の削除されない裏技を紹介します。

egasira.jpg

~ ここだけの話、動画の編集すれば簡単に削除されない動画が出来ます。~

・YouTubeアカウントを無限増大してしまう禁断の裏技を紹介します。
~ぶっちゃけ、いくらペナルティーを受けようが関係なくなる方法です。
著作権など恐れず、動画を作れてしまう内容です。

・炎上動画なのに低評価が増えない!?

201602050218045f3.jpg



~これもぶっちゃけ、低評価が増えそうな動画に
とあることを工夫するだけで高評価だらけの動画に出来ます。~

・禁断の再生回数大幅増加を可能にする裏技 その1
を差し上げます

20160205163807708.jpg



~説明欄に貼る、あるURLを貼るだけで大幅に再生回数増やせる
方法です。エビルユーチューバー持っている方だと
知っている方もいるかと思いますけども、あれよりもずっと強烈な方法です。~

【無料メールサポート】  稼げるまでメールサポートします。 (無期限メールサポート)

ノウハウと僕の特典合わせてもわからないこととかあるかもしれない。
ノウハウ以外にもわからない作業やまとめサイトの進み具合など見てもらった方が
必ず正しい稼ぎ方に繋がります。

KIWAMIのことならどんな相談でも可能な限り、相談に受けます。
気楽に質問をどうぞ!

20160205185808f0b.jpg



特典の受け取り方




1.特典付きリンクをクリック。

2.セールスページ進んで、購入ページまで進む。

3.購入ページでしっかり、特典が付いているのか
確認をしてから進んでください。


20160216042243568.jpg




教材が届いたら

特典請求ページまでお進みください。



特典付きリンクはこちら!

KIWAMI 詳細はこちら



ここまで読んでくれてありがとうございます。
人助けだと思ってクリックしてもらえたら僕は嬉しく思います!




人気ブログランキングへ

関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 目標は月収20万 ネットで副業 All Rights Reserved.